利用方法
安全性
利用規約

男性または女性登録で、あなたのプロフィールを登録します。メールアドレス存在確認のため登録は2段階に行われます。 登録後パスワードが登録したメールアドレスに送信されます。

●ログイン あなたのメールアドレスと送付したパスワードでログインします。

●検索 ログイン後は検索ページで項目を指定しパートナーを検索します。

●送信 希望の相手のニックネームをクリックするとメール送信フォームが表示されます。※後述の返信の時も利用します。

●返信 返信するにはログイン後相手のIDで検索後相手に送信します。直接返信はできません。

●修正 ログイン後[修正]ページでは、御自身のプロフィールを[変更][メール受信の一時休止]することができます。 ※メールアドレスの変更はできませんので削除→新規登録になります。

●削除 ログイン後メニューから[削除]を選択します。 ※旧男性ユーザーは、旧データを移管しない方向のため新システムには登録はされていません。
■安全性

・当サイトでは、性質上、限られた相手(相性がよい)としかコンタクトできません。
・一定時間内に送信できるメールの数が制限されています。無差別なメールの送信が制限されます。
 これらにより不特定性を減少することができます。
・登録情報データベースはWeb上からはアクセスできない領域に格納されています。

・サーバー本体は大手通信会社により管理されています。高度なサーバセキュリティー対策などは専門とするスタッフにゆだねることにより管理者はシステムと運用に集中することができます。

・管理用のツールをローカルサーバに置きインターネットと分断しました。


■利用規約
利用規約を必ずお読み下さい。

戻る